ボディメイクスタジオPECC

美しい姿勢が人生を変える 美姿勢トレーニング

【10月30日(日)『目標達成スキル』セミナー開催!!】

【10月30日(日)『目標達成スキル』セミナー開催!!】

『目標達成』という言葉を聞いて、どのように感じますか?

『やるぞ!』『必ず達成するぞ!』
といった、肯定的なイメージになりますか?

4851929570_5b9864d44d_b

それとも
『目標達成できるかな?』『ノルマのようで嫌だ』『頑張らないといけないから、キツイ』
などの、イメージが湧いてきますか?

では、前者の肯定的なイメージを持っている方と
後者の否定的なイメージを持っている方と
どちらの方が、良いと思いますか?

実は、前者でも後者でも、どちらでもいいのです!

どういう事かと言うと、、、
前者の方の場合、本当に望んでいる人生になっていますか?
なっているのであれば、この先の文章を読む必要はありません

もし、なっていないのであれば
自分の本当の気持ちを誤魔化して、無理矢理奮い立たせているのかもしれませんね?
もしくは、その気持ちが一時的なものかもしれません
または、本当に必要な要素が入っていない状態かもしれません

では、後者の否定的なイメージを持たれている方
何に対して否定的な反応をするのか?把握できていますか?
ほとんどの方が、この質問をすると漠然としています

もしくは、目標達成の本当の意味を、捉え違いしているのかもしれませんね?
僕は、この本当の意味を知った時に激震が起きました!!!
考え方が、根本的に間違っていた!と言う事に気づいたのです!

ではなぜ、どちらでもいいのか?
『目標達成』を、アナタ自身が本当に望んでいる人生を送る為に活用できているのか?
それが、とても重要な要素だと思います!

th%e2%91%a6
 
【『目標達成スキル』セミナーに参加すると、得られるモノ】
・目標達成の本当の概念がわかる
・目標達成と目標設定の違いがわかる
・アナタ自身が、本当に望んでいるビジョン(人生)がわかる
・目標達成に向けて、妨げているアナタ自身の障害がわかる
・目標達成に向けて、妨げているアナタ自身の障害が外せる
☆目標達成マスター・目標達成に向けて必要な4つのPOINTがわかる

実は『目標達成』って、とても簡単で
最後に記した、『4つのPOINT』
これができているのか?上手く回っているのか?
実は、この『4つのPOINT』だけをしっかりやっていれば、目標は達成されていきます!

逆に、目標達成が出来ていない時は
この4つのPOINTの、どれかが上手く回っていません

 
僕自身が、1年で月収が11倍に変わった方法が、ここに込められています!
ぜひ、お気軽にご参加ください!

image_46f62b2
 
【詳細】
日程:10月30日(日)
時間:14:00~16:00
料金:2,000円
定員:8名
場所:大野城市下大利1-19-3江口ビル2階右
TEL:080-2777-6634
MAIL:u.hiromi0825@gmail.com
HP:hiromi-ueno.xsrv.jp

ボディメイクスタジオPECC上野弘美

コメント

*