ボディメイクスタジオPECC

美しい姿勢が人生を変える 美姿勢トレーニング

【価値ある自分に出会う20の質問】

【価値ある自分に出会う20の質問】

1年半以上前から、私が大変お世話になっている
豊田祐輔先生の、待望の一冊です!

img_0297

この本には、私自身が当時
とても欲しかった、『自分の軸』が手に入る本です

私自身、パーソナルトレーナーとして独立し
個人のお宅に出張パーソナルをしに行っていたり
スポーツクラブの外部講師として活動していたり
自分のしたい事をしていた時期でした

4・5年前、まだ独立もしていない時期です
私は、自分は何の為に産まれてきたのか?
自分の使命は何なのか?本来の自分はどんな人間なんだろう?
本当に自分の望むものは何か?自分の能力を活かせるものは何なのか?
そのような事ばかり考えていました

私は自分に対し自信もなく、周りの顔色や雰囲気を気にしながら
相手に合わせた生き方をしていました
とても、窮屈で息苦しい生き方でした
それでも、そうしなければならない。と自分に言い聞かせていました

いつからこんなに、周りの人間の評価や顔色が気になるようになったんだろう、、、
唯一の自分自身を信じられなくなってきたのだろう、、、
自分自身が何をしたいのか?自分の事を自分自身がわからなくなってきた、、、
自分の事なのに、自分の声が聞こえない

そんな生き方をしていた時に
何か変えれば、何かが変わるのではないだろうか?
と思い、独立を決めました

でも、それだけでは何の解決にもなりませんでした
起業当初は順調良くいっていましたが
時間が経つにつれ、どんどん業績も下がり
自分のどこが?何が?悪いのか?とても考えていました
独立する前も、した後も、同じ悩みをしていました

私は、何も成長していない、、、
とても、ショックでした

やはり、自分自身の内面を変えなければならない
表面上の解決だけでは、本当の成功は手に入らない
そう思っていた時に、豊田先生と出会う事が出来ました

そして、この本にある『自分ダイヤモンド』
これを手にしてからの自分は

今までしていた悩み方をしなくなりました
どう変わったのか?というと
何かしたい事を、やる前からクヨクヨ悩むことがなくなりました
したい事を決めたら、どうやったら上手くいくか?を考えれるようになりました
失敗した事、出来なかった時の事などの余計な考えが無くなりました
失敗や出来ない。を考え、行動できない人って多いですよね?

したい事を選択できるようになった!って事は
自分のしたい事がわかるようになりました
自分の声が聞こえるようになったのです
すると、将来に対しての不安は無くなります
自分の思い描くビジョンがある。それに向かって行動するのみ!なので

自分に対しての自信。自信というものがどうでもよくなってきました
初めてする事だから、自信なくて当たり前やろ!?と、思えるようになりました
やっていく内に自信は後からついてくる。そう思えるようになりました

私は、新しい何かにチャレンジをしたいと思っている方
自分自身の事を、深く知りたい方
自分の可能性を、少しでもいいから信じている方

そんな方達に読んで頂きたいと思っています
詳しくは、ここからHPにアクセスできます
http://www.realworld2014.com/

ボディメイクスタジオPECC上野弘美

コメント

*