ボディメイクスタジオPECC

美しい姿勢が人生を変える 美姿勢トレーニング

たった10分での変化!?~隠れ家スタジオPECC 大野城~

 

たった10分の出来事!?

 

運動している子どもは

一般の方では、気にならないかもしれないけど

結構ヒドイ姿勢をしています!

 

 

 

そして、そのヒドイ姿勢のまま

トレーニングを行う、、、

 

 

将来の怪我の基です!!

 

 

そして、その怪我は

『一生もの』になる事は、多々あります!

 

 

 

できるだけ、成長期から

気をつけるべきです!

 

 

InkedCIMG1359 - コピー_LI

胸が下を向き、腰が左に体重移動

10分後には、、、

 

 

InkedCIMG1365 - コピー_LI

胸が上を向き、腰の重心移動も減りましたね!

InkedCIMG1364 - コピー_LI

腰を前に落し、股関節をロックして

筋肉ではなく、関節で上半身を支えています

InkedCIMG1372 - コピー_LI

足腰が強くなったように見えませんか?

腰が安定し、上半身を支えられるようになったので

身体が真っすぐになりましたね!

 

 

姿勢は、とても大切ですね!(^^)

コメント

*